excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Time and tide waite for no man !!

みなさまこんにちは!
二つ玉低気圧が接近中で、凄く風が強いです。
お陰で、満開の桜も散り始めています。

一期一会
本当に一瞬の大切さを感じますね。

いつまでも同じ状態の物なんてないし、
日々状況は変わっていってる。
明日と言う日は今日が又来る訳でない。
だから、今日出来る事は、今日やり切る!

Don’t put off till tommorrow what you can do today !!
今日出来る事を、明日に伸ばすな!!

昔の上司が、サッカー好きでした。
その上司がいつも言ってました。

ボールに対して一歩前に踏み込むと、その後が非常に楽になる。
その事が判っていても、その一歩、いや半歩前に出る事が、
凄く大変で皆、悩んでる。
一歩、いや半歩前に出れるか、出れないか?
ビジネスでも同じ事だよ!


Time and tide waite for no man !!
時の経過と潮の満ち引きは、人を待ってはくれない!
少年老い易く、学なりがたし!


桜が散る前に、花見が出来たかどうか?
意味が非常に深いと思います。


人気blogランキング参加しています!クリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-10 14:18 | 営業
<< 『執着心』 神秘の山旅 >>