excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


素敵なランチタイム

皆様、こんばんは!

今日は素敵な方々と素敵なランチタイムで、
有意義なお話をしてきました。
12時から2時間半があっという間に過ぎました。

どんなお話をしてきたかと言うと、
『言葉が凄く大事だ!』と言う事。
『正しい言葉を選ばないと、良い人生は送れない。』言う事です。

物事をプラスに受けとめる習慣をつけるとともに、
『良い言葉を選択する習慣を身に付ける事が幸福を呼ぶ!』のです。

『良い言葉には力が有る!』
『強い想いには力がある!』

この2点が基礎です。

そして、『世界中でONLYワンの自分』に自信を持つ事。
『自分は自分で良い!』
『自分だけの波長を出せるようになった時に、
良い人々が自分の周りに自然と集まる』

『精神的な豊かさを追求できる人になる!』
そう言う事が本当に必要な時代に入ったと思います。

良い言葉と強い想いをフォーカス出来れば、
人生は本当に豊かなものになると感じました。

今日お話が出来た方々に感謝です!
ありがとうございました。

人は、宇宙の中で生かされている。
自然の恵みの中で、自然といかに調和して生きるのか?

言葉=言霊(ことだま)

う~ん、深い内容でした。

皆さん、言葉は、本当に大事にしましょうね!
そして、自分らしさ!&自分の想い!
本当に大事にしましょう!!


人気blogランキング参加しています!クリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-08 21:49 | 学び
<< 神秘の山旅 桜の季節 >>