excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


桜の季節

桜の季節になりました。

和歌山の桜の名所、紀三井寺の桜も満開です。
紀三井寺の桜は、お参りして、真近で見ても良し、
遠くから、眺めても良しです!

お寺が300段近くの石段を上がった地点に有るので、
遠くから眺めると、桜の雲の上にお寺がそびえて見えます。

毎年、この桜の季節を様々な思いで迎えます。
一昨年は、新しい仕事を始める不安の中でした。
昨年は、大きな数字をやり遂げた思いに浸って眺めました。
今年は、どんな事業展開をしようかと言う思いの中にいます。

同じ桜を見ながら、時の流れ、自分の変化に驚かされる
今日この頃です。

来年の桜の季節は、どんな気持ちで迎えるのでしょうか?
全ては自分次第だと思います。


人気blogランキング参加しています!クリックしてくださいね!
[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-04-07 18:50 | 学び
<< 素敵なランチタイム ネバネバ星人とタイタイ星人 >>