excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人の言葉


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




昨日、自動車保険の満期手続きで、
ネットワークビジネスで成功されている契約者の方と
一年ぶりでお会いしました。

この方、年収が5000万円以上有るようです。
目下、月収1000万円を目指して頑張っておられるそうです。

和歌山の一等地に有る高級マンションのペントハウスにお住まいで、

『時間の自由』は既に手に入っている。
好きな時に自由にゴルフに行ける!

一生涯の『経済的な自由』を得るために、
目下頑張っている!!

と仰っていました。


(閑話休題)


この方とお話して、『共通するな!』と感じた事は、
ネットワークビジネスも活動量に比例して、
収入が増えると言う事。

もっと言うと、『手数』『口数』『足数』『筆数』『電話数』に比例して
実績が増える!!

いつ働いても良いが、
自分の活動量が減れば、収入は確実に減る。

もっと言うと、
自分の活動量が下がると、配下のメンバーの活動量も減り、
結果、収入が落ちる!

当たり前と言えば当たり前ですが、
ネットワークビジネスやってる方は志が高く、
色々言われなくても働く前向きな方が多いと思っていましたが、
現実は、やはり、活動量は人の言葉に影響を受けるようです。

人の言葉に影響を受けず、
自分の心の中の言葉に支えられ、
自分に負けない人間になった時、
人は成功すると思います。

でも、人って弱いから、
やはり、周囲の人から激励の言葉を
貰って動く部分が大きいののだと思います。


そんな事に気付いた昨日でした。


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2010-02-01 19:58 | 気付き
<< 『凶』 とは? 七つの大罪・代理店 >>