excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


経営相談


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




昨日は経営相談を受けました。

盛り沢山の資料を準備しました。


凄く怖い鬼瓦のような、
相談部長の指導を受けるとビビってたのですが、

紳士な方で、
『本当にどうすれば人が行動するか?』と言う事を
学ばれてる方でした。


お話の中から伝わってくるメッセージがシンプルです。

(1)あなたの事を受け入れます。よく努力しています。

(2)成功は、努力だけでなく、成果を産む実践に焦点を当てる事です。

(3)今まで失敗をされていますね。
   時間の掛った事がありますね。
   その中にエキスが一杯入っていますよ!
   そのエキスが使えるのは悔し涙を流してきたあなた自身です。
   今までの行動が失敗ではなく、
   『成功のエキスを蓄える時間であった!』と考えては如何ですか?
   そして、そのエキスの器が満たされつつある!

   神は、(あなたが)流した汗と涙を忘れない!!

意味ある経営相談でした!



ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2009-10-20 07:28 | 学び
<< 献血運動 想い >>