excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小さな手術


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




今日は、午後から小さな手術を受けました。

汗腺がつまり、
『粉粒』というものになり、
かなり大きくなってしまって、
皮膚科で相談したら、
『早く切除しましょう!』
と言う話になり、
本日、局部麻酔で、
バッサリと取りました。

切除した物を看護士さんに見せて貰いましたが、
親指の先ぐらいの大きさがありビックリしました。

お陰で、今日から、3日間はお酒が飲めず、
洗髪も出来ません。

明後日は、YEG・全国会長研修(奈良)なんですが、
酒抜き・・・・困ったものです。。。。。。

早くお酒解禁にしたいものです!!

結構大きかったので、
悪性でなかったかが心配・・・・・


そうそう、昨日の答えは、
『ニホンミツバチ』を捕まえる道具です。
東洋ランの一種で、金稜辺という古典蘭です。

どのように使うか興味がある人は、
『金稜辺』で検索してみてください(^^)v



ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


[PR]
by snapkin7snapkin | 2009-11-25 00:30 | 健康
<< 再会 三連休は >>