人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


研修会の懇親会


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   





こんばんは!
研修後の、もちより懇親会が終わったところです。

さすがに、大型代理店を目指すつわもの代理店ばかりで、
懇親会でお話しても、

Aさん『自動車2800台!預かってる!』

Bさん『うちは少ない。2000台くらい!』


と言うレベルで(--;



『うちは、自動車中心で、生保は余りやってないんです。
それでも、なんとか生保優績を守りたい!』

『え’’!!生保優績!?月の満期更改は何件くらい回るの?
事故処理は何件くらい?』

『満期更改は毎月100件、事故処理はほぼ毎日事故が起きるので、
毎日事故の電話が携帯に入りますよ!』

『え’’!!それでも、生保優績キープ!?ですか?』


本当に常識を超える、凄い代理店ばかりでした。


ホンマにわたしのような、代理店が参加しても
良かったのだろうか?と首をひねりました。


(閑話休題)


こう言うレベルの高い代理店に混じって研修を受けると、
段々、彼らの考え方や悩みが分かるようになり、
今後のベストライフの経営の方向性を考える
非常に良い機会となりました!


石は、石によって磨かれる!!
ですね!!

今日の懇親会が、良いカフェになりました!!

う~ん、しかし魅力的で素敵な店主の方が多かった!
出会いに感謝です!!


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   



by snapkin7snapkin | 2009-09-17 23:08 | コミュニケーション
<< 山と谷 ワールドカフェ?! >>