excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々の営業研修


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




昨日は、和歌山の紀陽銀行主催のビジネスセミナーで、
久々に営業に関するセミナーを受講しました。

隣の席に、銀行系の代理店所属のTOP営業レディのS田さんが座られ、
『この部分の話は、深い話だよ!』とお互いに意見を
ぶつけ合いながら受講できたのが、
これまた良かったです!!


今回の営業セミナーは、講師の先生が素晴らしく、
本当に、頭の中がスッキリと整理できました。

この先生の営業セミナーは3年ぶりでした。
以前、伺ったお話も多かったのですが、
再受講って必要だな!と強く感じました。

私は、この3年間、何を実践してきたのか?
『お客様の志向を見極める!』って、こうするのか!
と言うヒントが一杯でした。


特に、3E話法は、大事だな!と改めて意識する事にしました。

笑○、E○○コンタクト、言い○○!

(ごめんなさい、セミナー内容なので、伏せ文字です・・・・)

これ、ホンマに大事や!!


という事で、気付きが多く、実り多いセミナーでした!!!!!






セミナー終了後、講師の先生とお食事させて頂きました。


営業研修では超有名で、
美人の先生です!!

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

↓↓



c0071184_1263076.jpg




おっと、これは、頂いた『鱧(はも)料理!!』
めちゃめちゃ旨かった!!




この人です!!
(引っ張りすぎ!!)

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

↓↓



c0071184_1281872.jpg



吉野真由美さん!!

わ~い!

久しぶりにじっくりお話しました!!
(昨年3月末に六本木ヒルズクラブで食事して以来です!!)


凄く深い気付きを一杯頂いた1日でした。

吉野さん、忙しい中、ありがとうございました!!

感謝!!




追伸:その吉野さん、今朝5時に起きて、関西空港の1便に乗り
    7時半過ぎに、羽田に無事到着した!!と、先程メール頂きました。
    流石に、売れっ子コンサルタントはアクティブに活動してますね!!


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   



[PR]
by snapkin7snapkin | 2009-08-05 09:08 | 学び
<< 太陽!! 夏バテ予防は、夏野菜!! >>