excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京出張 2009 その2


ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   




21日は東京に居残って、NLPのセミナーを受講しました。

かなり良いセミナーでした。


NLPって、学問化してます。


だから、講師の資格を持つ方には、
現場を知らない学者タイプと
現場で一杯痛い目にあってドロドロになってあがいて這い上がって来た
生え抜きタイプがいます。


学者タイプの方は、理論は素晴らしいのですが、
言いたい事が具体的に伝わってきません。

生え抜きタイプは、
一杯経験してますから、
物凄い説得力があります。

今回受講させて頂いた、松橋先生のNLPは『超実践的!!』と感じました。


今日早速、習ったペーシングをやってみました。
物凄い効果です。

このまま行くと、山﨑も2~3日でネゴシエーターになれるかも知れません。
(ごめん、NLPネタで笑えない人は笑えませんね。。。。)

恐るべし、松橋流ペーシング!!





ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   



[PR]
by snapkin7snapkin | 2009-06-22 22:55 | 学び
<< NLP3連ちゃん!! 2009 >>