excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『伝達力』

アチーブメントの話(その2)を早く書きたいと思いながら、
中々書く事が出来ていませんでした。

明日、3月19日はアチーブメント㈱の社長、青木仁志先生の
50歳の誕生日です。

青木先生は、日本ブリタニカで世界のTOP営業マンになられた方です。
世界のTOP営業マンを2人育てて来られました。
『営業の神様』のような方です。

今は人材開発コンサルティング会社・アチーブメントの社長として、
トップトレーナーとして活躍されています。
青木先生は人材教育コンサルティング業界では
知らない人はもぐりだと言われるくらい有名な方です。

何が凄いのかと言いますと、簡単に表現できないくらい
凄さがあります。

アチーブメント㈱のメインシンボリックセミナー『新頂点への道』の
頂点の研修である、ピークパフォーマンスコースでは、
『無言のプレゼンテーション』をされます。

言葉を使わずに、無言で相手が数分後には、
『買わせて頂きます!』と言ってしまいます。
体全体から出る『良い波動』でプレゼンテーションをされます。

営業マンスキルも凄いのですが、タイムマネージメント、
目標達成の為のアチーブメントピラミッド理論、
選択理論をベースにした内的コントロールなど、
組織が目標達成して、組織で勝つしくみを伝授できる方です!


アチーブメントに通ううちに受講生は
『色々な気付き』を与えて頂き、

『実践を通して悩みが解消していく!』
『問題解決力がつく』
『人間関係改善力がつく』
『人が力を貸してくれるようになる』
『得意先の人間関係が改善した』
『離婚寸前だったが夫婦仲が改善』
『辞めようと思ってた仕事で爆発的な実績を挙げた』
『社員が活き活きしだした!』

などの『良い事が次々起こる!』状態になります。
(実践すればの話ですがね。)

今回、青木先生が50歳の誕生日に『伝達力』という本を
出版されます。

青木先生が言われている事は、
『目標達成するには、人を動かす力が必要』
『「人を動かす力」は「伝える力」でなく「伝わる力」である』
と言う事です。

今回の『伝達力』には『学びの学校』アチーブメントの
受講生に『良い事が次々起こる!』、
そんな奇跡の素(エキス)が入っている本だと思います。

明日、私も購入しますが、読むのが楽しみです!

[PR]
by snapkin7snapkin | 2005-03-18 15:53 | 仲間
<< いかに身につけるか? 餅は餅屋!! >>