excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『 0 支 給 』です。。。。。。


  ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


取引保険会社の3月決算期となっていますが、
弊社はこの3月期は苦戦しております。


1月に大きな法人契約の解約が有り、
なんと、私の1ケ月分の給与額を超える戻入が発生し、
しかも、今月の手数料支払いで戻入が起こりました。。。。。。


年払い保険料が500万円超える契約でしたからね。。。。。。



『ガ~ン!!』
今月は、代表である私の給与は責任を取って


『0支給』

にします。。。。。。。。。(--;



1~3月期に新規契約をバンバン取って、
戻入を『0から+に持って行く!!計画』でしたが、
何度も心の中で『 Yes We Can!! 』と叫びましたが、
『 Yes I Can !!』と叫ぶべきでした。。。。。。



3人の息子達よ、ゴメン!
春休みは旅行は無しです。。。。。。。



しかし、私の給与を 『 0 支 給 』 にするなんて、
恐るべし、法人契約!!


と言うか、法人契約に甘えていた私が悪かったのだと反省しています。

次のステージでマイナス取り戻し、
夏休みは、家族で、女房の実家、
青森県弘前市に家族で里帰りしたいと思います!!

パパ、頑張りま~す!!



今日の一言:
大きな契約は、崩れたら大きなダメージ!
小さな沢山の契約に支えられた代理店は幸せです!!




BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!

 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2009-03-24 23:16 | 学び
<< 気に入った!・テレビCM ニュースをどう読むか? >>