excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


追いつき、追い越すには?


  ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


3月は毎年、忙しい月です。
更に今年は、交通事故の多発と、
高い新規契約目標、
そして、不況の風に苦しめられています。

さて、そんな中、
最近、『優位性』という言葉を良く意識します。

先にスタートして、先にやり切った人は、
後から始めた人より、
『優位性』が有ります。



後から始めても『優位性』を確立するには
どうしたら良いのか?

先にスタートした人が、
引っかかって、時間が掛かったステージを
一気に通過する事。。。。。。


でも、どこで引っ掛かるかは、
実践してる人しか分からない。


結局、誰よりも熱心に研究して、
成功を求め続ける姿勢!!

これしかないと思います。


これが無ければ、
追いつき、追い越す事は難しいと思います。



本日の一言:あなたは『優位性』をどのように
確立しようとしてますか?





BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!

 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2009-03-16 22:51 | 学び
<< 営業のサポート 当て逃げされたら >>