excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マインドリミッターを解除しろ!!


  ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


『マインドリミッター』と言う言葉が有る。

人は皆、自分の限界を、心の中で決めてる。



『そんな事は、私の出来る限界を超えている!!』
と本人が思ったことは絶対に出来ません!!


逆に、
『他の人は出来ないけど、こんなやり方なら出来るかも!』
『面白い!!チャレンジしてみよう!!』
出来るかもしれないとチャレンジする事は、
出来てしまいます!!


自分のマインドリミッターを早く外し、
早く、『可思考(可能性志向)』に移れるかどうか?



『実力が付いてからやります!!』と言う方には、

『あなたの実力で足りない事が何で、何時までにその実力を付けるのか?』

『あなたと同じ実力で、達成出来てる人はいないのか?』

『自分の考え方!自分が出来ないと思い込んでる事が、
自分の行動をを制限していないか?』

そんな質問が処方箋として良いと思います!!





出来ない理由を100並べても自分の益にはなりません!!

出来てる人と自分の差を見つめて、
自分がどの行動を起こせば出来るのか?
この事を突き詰めるしかありません!!

可能性の有る方法を考えて、
徹底的にやってみて、
判断するしか有りません!!



そう言う私も、

自分の限界にチャレンジ中です!


 

マインドリミッターを解除しろ!!

『限界突破!!

やるぞ!!

ファイト!!!!』 




BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!

 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2009-03-06 11:58 | 学び
<< 日本という国は 愛の矢 >>