人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新年・おめでとうございます!


  ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


皆様

新年あけまして

おめでとうございます



大変な一年になると言われた2009年が明けました。

今年は、100年に1度の変化が起こる年です。

心して、生きたいと思います。



過度の不安を抱えるのでなく、

肩の力を抜いて生きたいと思います。



今、この時代を生きてるってことは、

この地球上に、人類が登場して以来、

様々な変化が有った中で、

命のバトンが御先祖様から

キチンと渡った人だけが生き残ってる訳です。



何十万年の時間の流れの中で、

何度も訪れた危機の中で、

命のバトンを伝え続けた遺伝子が

一人ひとりの中に有るのですから、

今回の100年に1回の危機もきっと乗り越えられると

信じています!!



水に浮くアヒルのように、

一生懸命水面下で水かきを動かして、

頑張りたいと思います!


今年も皆様、宜しくお願いします!!


平成21年 元旦


ヒロ・ヤマザキ 拝





BLOGランキング投票に、ご協力ください!!
⇒ここをクリック!

 

by snapkin7snapkin | 2009-01-01 11:18
<< 長い恵みを与えてくれる豊かな森 不況の波が >>