excitemusic

41歳で保険業界に転職し、TOP営業マンを目指す著者の説法集!!     写真をクリックするとアップで見れます!
by snapkin7snapkin
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お金は腐らない!だろうか?


  ランキングの投票にご協力ください!クリックお願いします!   


予想していたとは言え、
とんでもない経済情勢になってきました。

今日お会いしたドクターは、
『金を10kg買う!一緒に買わないか?』と言われましたが、
私の資産では、500g買うのがやっとだと思います(--;

そのドクターの友人は、
ドル建ての金融商品で6000万円払い込んでいたのが、
なんと、今解約すると2000万円近く焦げ付いている事が
解かったそうです。

円高ですからね。。。。。。


(閑話休題)


『お金は腐らない!だからお金で貯蓄する!』と言うのが、
今までの常識でした。

今は、『腐らないはずのお金が腐り始めた!』

サブプライムと言う腐ったお金が、
世界経済を腐らせ、
ドルもユーロも腐り始めています。

まさに、『悪貨が良貨を駆逐する!』


先出のドクターは、
『家庭菜園する為の土地を買った!!』と
仰っていました。

『野菜の取れる土地!!』
これは、今後資産価値が上がるかもしれません。


『先生、金買うより、農地をもう少し買った方が、
良いかも知れませんよ!』とお話したら、
一笑に伏されました。


まー、もっとも、
今年の7月に、『日経平均8000円台になる!』
なんて話した時も一笑に伏されました。

ヒロ・ヤマザキの大予言なんですがね(--;

金より食料の取れる土地ですよ!!








BLOGランキング投票に、ご協力ください(^^)V!!
⇒ここをクリック!

 

[PR]
by snapkin7snapkin | 2008-10-25 17:59 | 学び
<< 日本株を買いましょう!! ユーロ崩壊? >>